« ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | ボダブレスクランブル 武のロケテが明日からだそうで »

2015.10.06

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza

Arpeggio_cadenza_1
待ちに待ってたアルペジオ劇場版第2作目!行ってきましたとも!

いやもう最っ高!
ラストに向けて熱く熱く盛り上がり、そしてちょっと切なくなるドラマ
カッコイイことこの上ない艦隊戦
全編にわたって、何から何まで極上の仕上がりでした。
こんなすげいもんを観られるなんて、アルペジオのファンで良かった・・・!
スタッフの皆さまお疲れさま&ありがとうございます!

イオナが、自らの「正体」を知ったうえで成すべきことを成す
そのひとつのきっかけを作ったとも言えるのが
かつてTVシリーズでイオナに救われたコンゴウだというのは
何とも感慨深いものがありましたね。

バトルシーンも前作『DC』より大幅増で大満足なのですが
特によもやのオールスター大集合!で派手さの増した大艦隊戦!
個人的には、タカオとアシガラによる
重巡同士の殴り合い(物理)が非常にお気に入りです。
お前ら砲撃戦しろよ・・・(笑)


Arpeggio_cadenza_2
勢いあまって、イオナとタカオの可愛いラバーストラップも買っちゃいました。
このふたり超好きなので・・・ついついね!(笑)
さすがに携帯やカバンなんかに付けるのはちーっとばかし恥ずかしいので
部屋に飾ってニヤニヤしております。

|

« ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | ボダブレスクランブル 武のロケテが明日からだそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | ボダブレスクランブル 武のロケテが明日からだそうで »