« 艦これ航海日誌(その168) | トップページ | マシーネンカノーネ(ドイツ語)だったら完璧だった »

2015.09.28

イカすクラーケン天国

さて本日からのマジ☆コロの対戦相手「ドクラーケン」
アカデミーで飼われているものらしいのですが・・・

0928_qma_1

0928_qma_2
以前どこかでお会いしたような、とは言ってはいけない
毒の海?に浸かりながら毒の酒?を飲んでいるようなその姿から
どこぞのプワゾンガールのペット・・・と思わせておいて
貰える通り名、ドロップするアイテム、センモニの説明文に散りばめられた
イカすダジャレの数々から察するに
むしろどこぞの芸能教師のペットである可能性が。

名前のとおり毒状態にする特殊能力でもあると思ったのですが
意外なことにヘビーウェイトのみでしたね。

0928_qma_3
今回は6勝4敗となりました。
で、先週のリディア先生に引き続き今週もアイテムドロップはナシ。
(使う使わないはさておき)相変わらずドロップ運悪すぎだわ・・・( ´・ω・`)

|

« 艦これ航海日誌(その168) | トップページ | マシーネンカノーネ(ドイツ語)だったら完璧だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その168) | トップページ | マシーネンカノーネ(ドイツ語)だったら完璧だった »