« イカすクラーケン天国 | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和[グッドスマイルカンパニー] »

2015.09.30

マシーネンカノーネ(ドイツ語)だったら完璧だった

Bbs_163

Bbs_164

Bbs_165
重火力の新しい切り替え式の主武器、マシンカノン。
Aモードは文字どおりのオーソドックスな機関砲なのに対して
Bモードはボタン押しっぱでチャージした後、ボタンを離すことで
OHするまでマガジンの半分ほどの弾を一気に高速連射するという
またちょっと一風変わった武器ですねー。
Bモードの高速連射時、薬莢もバララララーっと
ものすんごい勢いで排莢されてることに軽く感動。一見の価値ありよ!
瞬間火力も当然ものすんごく高いんですけど
長時間撃てるわけではないし、必ずOHするので
いつBモードに切り替えるか、その見極めが重要。
かなり玄人向けですね。つまり私は象さんで大安定(^^;)。
第2段階のマシンカノンⅡは
ヴィッカース重機関銃などの水冷式機関銃っぽい見た目が
個人的には気に入っているんですけど。


運悪く凸合戦に巻き込まれたり(あまつさえ敗北)したこともあって
Bbs_166
久しぶりにA1に落っこちたりもしたけど私は元気です。

|

« イカすクラーケン天国 | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和[グッドスマイルカンパニー] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカすクラーケン天国 | トップページ | ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和[グッドスマイルカンパニー] »