« 艦これ航海日誌(その164) | トップページ | 冥界禁術解放戦(その2) »

2015.09.07

艦これ航海日誌(その165)

夏イベント、全作戦完了!お疲れさまでした!


さあ、次は疲れた提督の心を癒す鎮守府の秋祭りが始まる!
浴衣祭りじゃああああああ!!



まずは今回のわたくし的ド本命、浦風!
Kan_colle_1194
ふぉおおおおおおぅかわいいいいいいいい!!!
射的の銃をひょいっと肩に担ぎ、ゲットした磯風と谷風の人形を小脇に抱え
秋祭りを思いっきり堪能しているようで何より何より!
(新家具の「秋祭りの射的」にも17駆の人形が並んでますね。超欲しい・・・)
そんな浴衣姿も魅力的な浦風なのですが
提督を秋祭りに誘うボイスがヤバい。超ヤバい。
いじらしいセリフに完っ全にハートぶち抜かれました(即死)。
節分の時も相当だったけど今回はそれ以上。
ああこれはマジでケッコンも視野に入れねばなるまい・・・

Kan_colle_1195
一方、浜風は食べ物をたくさん買い込んでご満悦の様子。
新ボイスでもちゃんとむぐむぐ食べてる音がする(笑)。
普段は超がつくくらいマジメなのにすっかり祭りの雰囲気に馴染んじゃって。
いやぁ、そのギャップがまたいいのよねぇ・・・

つまり何が言いたいのかというと
浦風と浜風と一緒に秋祭りに行きたいだけの人生だった。


Kan_colle_1196
Kan_colle_1197
その他、我が鎮守府の既存の艦娘では神通と大淀さんも浴衣姿に!
(長良と名取と朧はいないんだ、すまない・・・)
ふたりとも似合いすぎですねぇ。ちょーっと照れてる感じなのがまた!

Kan_colle_1198
Kan_colle_1199
意外だったのは、瑞穂と江風に早くも浴衣が実装されてるということですね。
特に瑞穂はけっこう気に入ってるので、こうして見られるのは嬉しいなぁ。
今更ながら来てくれて本当にありがとうね瑞穂・・・
で、江風が持ってるのはぽいぽいぬいぐるみっぽい(笑)。

|

« 艦これ航海日誌(その164) | トップページ | 冥界禁術解放戦(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その164) | トップページ | 冥界禁術解放戦(その2) »