« 弧月の閃弓 | トップページ | 艦これ航海日誌(その168) »

2015.09.24

1日1バトルでゲッツ!

Bbs_160
最初の報酬である機体ペイントを今頃ゲットです。
週一・二出撃のボーダーだからねしかたないね。
今回はまだいいんですが、これでどうしても欲しい報酬が後半に来たりしたら
私確実に詰むんですが・・・


Bbs_161
今週はベネヴィスの新マップ!
教会を挟んで両陣営の第3プラが存在し、またこの教会付近の幅が狭いため
このあたりに戦力が集中して膠着することが多いですね。
狭いこともあって目視もちゃんとしていれば凸も防げる。
個人的には超楽しいマップ。
洞窟や狭い通路で占拠中の敵機を2・3機まとめてコングで吹き飛ばした時の
してやったり感はハンパないっす。

Bbs_162
ここ最近で一番の戦果かも!(全参加者トップの大破数から目をそらしつつ)

|

« 弧月の閃弓 | トップページ | 艦これ航海日誌(その168) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弧月の閃弓 | トップページ | 艦これ航海日誌(その168) »