« 艦これ航海日誌(その158) | トップページ | 艦これ航海日誌(その159) »

2015.08.18

おひさ!

0818_qma_1

0818_qma_2
セレスト&ティアル、そしてカエルム先生!
この暁の鐘でも会えるとは思ってもみなかったよ!元気そうで何より!

・・・ティアルのほうは元気があり余り過ぎて
0818_qma_3
スーパー!イナズマ!キーック!!!
などぶちかましてきますけど(笑)。

0818_qma_4
この天空ズ(ティアルの命名らしい・・・^^;)
APゲージがかなり早く満タンになるので(2人不正解でたまっちゃうっぽい)
ばんばん攻撃力を上げて攻撃してくるのがけっこう厄介ですね。
天空ズに対しては5勝3敗でございました。


0818_qma_5
先週からコロシアムに登場していたサマーダイアリードラゴンとも
天空ズよりは少なかったですが、ばっちり対戦してきました。

0818_qma_6
現在稼働中のコナミアーケードゲーム看板キャラ勢揃い!
このにぎやかお祭感がイイですね!
攻撃方法は音ゲーがモチーフ。
スティールハンターがスティールスーツを呼び出して攻撃、というのを
ちょっと期待してたんですがそっちは無かったわ・・・残念。

0818_qma_7
こちらはちょっと苦戦して、1勝2敗。



なお今回はベルルに全く遭遇しなかった模様。ぐぬぬ。

|

« 艦これ航海日誌(その158) | トップページ | 艦これ航海日誌(その159) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その158) | トップページ | 艦これ航海日誌(その159) »