« 大賢者! | トップページ | 艦これ航海日誌(その157) »

2015.08.05

カラバリ!

Bbs_155
エイジェンシークレットオーダー、ようやくペネトレーター/CVをゲット!
これで忠勝ごっこができるぜ!(無双できるとは言っていない)
漆黒のカラーリングが何となく厨っぽい気も・・・(笑)


Bbs_156
ユニオンバトル(VERY HARD)圧勝時、初の1位!
感動のあまり、ツィタデルから颯爽と飛び降りるクーガーの雄姿を
カメラに収めるのをうっかり忘れてしまいましたけど(笑)。
というか今回、ベリハでもかなり勝率が良かったですね。
わりと狭いホープサイドだったからなのか
ゴーレム撃破や吸収装置破壊の成功率も高めで。
いずれにせよマッチした皆様の仕上がりっぷりに感謝せざるをえないのです。


Bbs_157
ユニオンバトル新規報酬の機体ペイントはタイガー迷彩の新色かぁ・・・
ウッドランド系の三色迷彩実装はよ。

|

« 大賢者! | トップページ | 艦これ航海日誌(その157) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大賢者! | トップページ | 艦これ航海日誌(その157) »