« 艦これ航海日誌(その156) | トップページ | カラバリ! »

2015.08.04

大賢者!

0804_qma_1
今週もガルーダ先生とバトルバトル!

0804_qma_2
マジックナイト、ファイター、ソーサラー、と
回復役が一人もいない状況での勝利!
これはすっごく熱かった!スリリング極まりないバトルでした。
APゲージを削り、出来る限り攻撃をさせないようにするのが勝利のカギ!
そのためにはもちろんこちらも
なるべく多くの問題に正解していく必要があるわけですけどね。


先週ほどがっつりプレイしてないので
ベルルとの遭遇率は低かったのですけど(ゴールド2回、シルバー1回)

0804_qma_3
ゴールドを1回落とした以外はきっちり勝利。

0804_qma_4
0804_qma_5
ゴールドベルにも若干の余裕が出てきましたのでこれを消費して
いよいよ私も、満を持して大賢者!大賢者です!
魔法石は、賢者十段でとどまってた間に
それこそ掃いて捨てるほどたまってましたので(笑)
一気に大賢者十段までアップ。
今度はここでしばらく足踏みすることになるのか・・・(^^;)


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(賢者十段→大賢者十段)
 【マジック☆コロシアム】勝利×6、敗北×4

|

« 艦これ航海日誌(その156) | トップページ | カラバリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その156) | トップページ | カラバリ! »