« カラバリ! | トップページ | 艦これ航海日誌(その158) »

2015.08.07

艦これ航海日誌(その157)

Kan_colle_1066
Kan_colle_1067
Kan_colle_1068
今月のEO、1-5・2-5・3-5までをクリア。
4-5は夏イベが終わってからですね。


その夏イベですが
Kan_colle_1069
いよいよ来週から!ということで運営Twitterで公開される情報も増えてきて
否が応でもテンション上がらざるをえない今日この頃。
最大7海域とか、文字通り過去最大規模じゃないですかやだー!


Neta_4_3


・・・とはいえ、例によってこの時期仕事の都合で忙しくなるので
我が艦隊のイベント海域投入は1週間近く遅れる模様。しかたないね。
しかしまぁ、そのくらいになれば情報もかなり出回って
最適の編成・装備で楽に進めるに違いない(慢心)
いざとなれば難易度を下げたっていいのさ。


資材の備蓄に関しては既に問題なし!
Kan_colle_1070
では全艦、別命あるまで待機!

|

« カラバリ! | トップページ | 艦これ航海日誌(その158) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラバリ! | トップページ | 艦これ航海日誌(その158) »