« マスター・ガルーダ! | トップページ | エイジェンシークレットオーダー2 »

2015.07.28

ベルル出現率UP

0728_qma_1
先週に引き続きコロシアムに登場のガルーダ先生。
「炎のオーラ」に加えて「ヘビーウェイト」がつき
以前よりカタくなっているのがちょい厄介ではあるものの
基本的にはまぁあんま変わらん感じですかね。


0728_qma_2
新ジョブ「マジックナイト」、解放!
何でイラストが防具付きの赤い制服を着たルキアじゃないのか
QMAスタッフを小一時間問い詰めたいところですが・・・(笑)
タメ攻撃こそないものの、性能的にはファイターの上位互換、というトコでしょうか。
「捨て身こうげき」はダメージが2倍と強力ではあるものの
最大HPの1/4をどっかーんと消費するため
基本的には、後半ここぞというときにぶちかますのが良さげ。
このマジックナイトも結構面白かったので
気分でプリーストと切り替えながらプレイしていこうかなー、と思ってます。


さて、タイトルにも書いたように現在
ゴールド・ベルル、シルバー・ベルルの出現率がアップしてるそうなのですが
0728_qma_3
私の場合は何故かゴールドの方が出現率が高かったり。
(ゴールド5回、シルバー1回)
いずれにしても今回お初にお目にかかりますゴールド。

0728_qma_4
もちろん中に人がいる。
どういう原理でぷらんぷらんしてるのかはさっぱり分からんのですが(笑)。

0728_qma_5
勝利でゴールドベルが必ずゲットできるのはやはりありがたいですね!
ジョブのレベルアップに使うか、大賢者への昇格に使っちゃうかは
まだちょっと悩みどころではあるのですが・・・


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(賢者十段)
 【マジック☆コロシアム】勝利×12、敗北×5

|

« マスター・ガルーダ! | トップページ | エイジェンシークレットオーダー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスター・ガルーダ! | トップページ | エイジェンシークレットオーダー2 »