« 艦これ航海日誌(その153) | トップページ | ボーダーランクはG1でございました »

2015.07.07

マジアカペンギン、再び

・・・先週もこのパターンじゃなかったかしら(笑)。


0707_qma_1

0707_qma_2
「炎のオーラ」で追加ダメージを受けることはなくなったものの
代わりに「ヘビーウェイト」でHPが増加したマジペンさん。
このHP増加が地味ーに厄介でしてね・・・
HPを削りきれずに全問終わってしまうことが結構ありまして
今回はちょーっと負けが込んでしまった感じであります。
ファイターが一人もいないと軽く絶望する・・・(笑)
それならばとファイターにしてみたら今度は逆に
プリーストが一人もいなくて回復もままならず終わったりと
世の中うまくいかないものよね。


0707_qma_3

0707_qma_4

0707_qma_5
勝利したのはこの3回でしたねー。ありがとうなのです。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(賢者十段)
 【マジック☆コロシアム】勝利×3、敗北×7

|

« 艦これ航海日誌(その153) | トップページ | ボーダーランクはG1でございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その153) | トップページ | ボーダーランクはG1でございました »