« 艦これ航海日誌(その155) | トップページ | マスター・ガルーダ! »

2015.07.20

“極秘任務”再び

ボダブレのエイジェンシークレットオーダー、またやるんだーと思いつつ
BB.NETの概要をざざーっと眺めてたんですが・・・


(以下ジーナ様のありがたいお言葉)
「前回の功績を讃え、“B.U.Z.-λ”を支給します。
これらを有効活用し、我らエイジェンの為に暗躍するのです!」



・・・あっ(察し)


いやその、一応秘密組織なんだからさ
どこぞの企業とつながりがあるっぽいことを言っちゃイカンでしょ(笑)。

まぁみんな知ってるんだけどね


本日よりオルグレンのローテーションマップ
私自身、ここでの全国対戦は結構久々だったのですけど

Bbs_145
Bbs_146

Bbs_147

Bbs_148

Bbs_149
うまい具合に数回のプレイでカンも取り戻せて、お立ち台にもイイ感じで。
毎回高確率でコングで自爆ってたのはここだけの秘密である。
・・・正直スマンかった。

|

« 艦これ航海日誌(その155) | トップページ | マスター・ガルーダ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その155) | トップページ | マスター・ガルーダ! »