« マロン先生&マジアカペンギン最終節 | トップページ | コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から »

2015.07.15

マリナセドナ大雪山 ~霜夜の裏の裏~

裏の裏って・・・また妙なサブタイが付いてる(笑)


Bbs_141
オーロラが美しい(ついでにサーチライトも)夜のマリナセドナ。
のんびり上空を眺めてるヒマなんてないんだけど。

マリナセドナAを半分近くばっさりと大胆にもカット
大きく形状・・・というか広さが変わっちゃった世にも珍しいパターン。
おかげでCプラからベースまでが意外と近く
今まで以上にCプラの奪取・維持が超重要となるマップですね。

Bbs_142
お立ち台でもオーロラが見られる!

Bbs_143

Bbs_144
Cプラを起点として、味方と歩調を合わせての第4プラへの進軍、及びコア凸で
切れ目なくガンガン攻め上がっていくのが必勝パターンかな?
必然的に乱戦必至で、個人的には超楽しいです。

|

« マロン先生&マジアカペンギン最終節 | トップページ | コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロン先生&マジアカペンギン最終節 | トップページ | コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から »