« マリナセドナ大雪山 ~霜夜の裏の裏~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その155) »

2015.07.16

コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から

Akito_the_exiled_4_1
物語も佳境となる待望の第4章!観てきましたっ!

いやー今回は序盤から派手な戦闘シーンが展開されてたんで
メカ好きの私としてはいきなりテンションMAXでしたね。イエッフー!
巨大飛行船の内部という閉鎖空間でありながら
足場を巧みに使ったダイナミックなバトルは個人的に今までで一番の出来!
そして三連装ガトリング砲二門装備とかアシュレイ君頭おかしい(褒め言葉)

アキトが以前よりもずっと「人間らしい」表情を見せるようになったのに対して
シンが逆に本性というか、狂気をはらんだ表情や言動を見せるようになり
兄弟のその対比が何とも印象的。
第3章でのジャンヌ・ダルク云々のセリフである程度予想はしてましたが
レイラを政治的に利用しようとするスマイラス将軍の思惑も絡まって
最終章で物語がどう展開していくのか、今から非常に楽しみです。


来場者特典として貰える、島村秀一総作画監督描き下ろしの
イラストミニ色紙(全6種)ですが・・・

Akito_the_exiled_4_2
レイラさんカワイイヤッター!
レイラゲットできたらいいなぁとは思ってましたがまさかホントにくるとは!

|

« マリナセドナ大雪山 ~霜夜の裏の裏~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その155) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリナセドナ大雪山 ~霜夜の裏の裏~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その155) »