« ベルル出現率UP | トップページ | 艦これ航海日誌(その156) »

2015.07.30

エイジェンシークレットオーダー2

Bbs_150
もうちょっと・・・こう、ね?
ミリタリーな機体ペイントはないもんですかねジーナ様(無理強い


ペネトレーターのカラバリはちょっと気になるんですけど(持ってないので)
全っ然出ない相変わらずのくじ運の悪さよ。


Bbs_151
サテバンRが投入されたキニシュの新マップ。
あまり広くなく、直線的にプラントが4つ配置されてるのが特徴ですね。
いつもは開幕強襲に乗るのが基本の私ですけど
ここは第2プラまでカタパで一気に飛べるうえ
サテバンRが降ってくる中央の遺跡までの距離もそんなにないので
最初からリア重でいっても何ら問題なし
というかむしろ今回はその方が活躍できることが多かった感じ。

Bbs_152
遺跡やプラントの攻防でちぎっては投げちぎっては投げしたり

Bbs_153
味方が敵ベース前まで運んでくれたサテバンRから
ここぞとばかりにリスポンしてコアにコングをドコドコぶち込んだり

おかげさまで現在S4に上がっていたりします。
初戦からぽんぽんと連勝したこともあって(活躍したとは言っていない)
運よくS4に留まっていますが・・・来週には多分速攻で戻ってる(笑)。

|

« ベルル出現率UP | トップページ | 艦これ航海日誌(その156) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルル出現率UP | トップページ | 艦これ航海日誌(その156) »