« コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から | トップページ | “極秘任務”再び »

2015.07.17

艦これ航海日誌(その155)

Kan_colle_1057
今月の3-5、戦艦枠はイタリアにお任せしました。
来月作戦開始予定の夏イベントの告知もきたので
一応資材に余裕はあるけど、今回は大和と交代してもらうことに。
イタリアもまぁ資材をけっこう消費するほうではあるけどね(笑)。

ゲージ破壊可能時はボス戦で運悪くT字不利を引いてしまい
敵艦隊は旗艦を含めて5隻残ったまま夜戦突入
こちら側で夜戦可能なのは4隻なので確実に1隻は取りこぼすことになるため
旗艦撃破失敗となる可能性もあるやや不利な状況だったのですが

Kan_colle_1058
プリンツがきっちり決めてくれました!
やはりウチの子たちは優秀だな!

Kan_colle_1059
そんなわけで、今月分のEO&勲章集めはこれにて無事終了ー。


・・・さて、この3-5チャレンジは数日前のことになるわけですけど
アプデの行われた本日
ログインしてイタリアの姿を見た瞬間びっくり!

Kan_colle_1060
何て地中海的な水着ィィィィィ!!!(鼻血)
イタリアによもやの限定グラ実装!ありがとうございますありがとうございます!
おっとりとした口調なのにこの大胆な水着・・・
このギャップが最高だとは思わんかね!(力説)

そして執務室も夏真っ盛り、浜茶屋仕様に模様替え!
執務室とは一体(恒例行事)
というか見てると腹が減ってくるよねコレ・・・(笑)

|

« コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から | トップページ | “極秘任務”再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から | トップページ | “極秘任務”再び »