« マジック☆コロシアム | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver. [マックスファクトリー] »

2015.06.17

Ver.4.5B!

こちらも遅ればせながらプレイしてきましたボダブレニューVer.!

Bbs_126
メインビジュアルを飾る新型ブラストのザオレン
(メインビジュアルのは3段階目ですが)
潜水服だか化学防護服だかを思わせる特徴的な見た目ですが
・・・これ露出してるチューブに弾食らったら危なくね?
とか思うのは私だけではないはず(笑)。
ちなみに、3段階目の購入条件である「ターレットスキル/銀」
私全っ然持ってませんでした。
いやまぁその、基本あんまりガンタレに居座らないし・・・(前線厨)


Bbs_127
新型重装砲のモノセロス!
カスタマイズ画面だとさほど大きくないように見えちゃうのですが
実際に装備してみると・・・

Bbs_128
デカァァァァァいッ説明不要!!
さながらシュトゥルムティーガーの臼砲のような圧倒的存在感ですね・・・
高威力で一発撃ち切り、ギガノトの重装砲版といったおもむきですが
実際、個人演習で敵味方が入り乱れているプラントに撃ち込んでみたところ
撃破と誤射でえらいことになりました(白目)


かなり細かい変更点が加えられた今回のVer.なんですけども
Bbs_129
クーガーS腕(予備弾倉B-)でもコングが1発増えてるじゃないの!
やったぜ牛マン!

|

« マジック☆コロシアム | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver. [マックスファクトリー] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジック☆コロシアム | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver. [マックスファクトリー] »