« 艦これ航海日誌(その148) | トップページ | 艦これ航海日誌(その149) »

2015.06.10

ボダブレニューVer.は明日から!



私がプレイできるのは来週から!(お約束)




現Ver.のラストマップは懐かしのブロアB!
そう凸パルト!凸パルトです!
というわけで結構カオスな展開となることが多くて
負け試合が続いてCPが一気にマイナスになったりもしたのですが。

Bbs_122

Bbs_123

Bbs_124
どうにかこうにか盛り返して
バージョンアップ前にA1に転げ落ちるのは避けられました。


Bbs_125
重火の副武器は再びコングに。(何気に人気No.1に返り咲いてますね!)
最初は先週と同じくUGで参戦してたのですが
Cプラを、橋の下の狭い部分で敵機が固まって占拠してる状況が結構あって
(久々だったんでCプラがそういう構造だったのを失念してた)
ああ、それならコングでまとめて吹っ飛ばしたほうが効率がいいよなー
ということで。
まぁ、もちろんUGも扱いやすくて強い武器であることに変わりはないので
マップやバトルの流れなんかを見て
どちらがより有効であるか判断するのが良さげ。

|

« 艦これ航海日誌(その148) | トップページ | 艦これ航海日誌(その149) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その148) | トップページ | 艦これ航海日誌(その149) »