« S4!! | トップページ | 艦これ航海日誌(その147) »

2015.06.02

アカツキリーグ再び

いよいよコロシアム実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


というわけで再び開催となったQMAアカツキリーグ!
何でも、コロシアムでの「ジョブ」のレベルアップにもベルが必要とかで
ベルをゲットしやすいアカツキリーグで前もって集めておこう!
ということらしいです。
・・・艦これ春イベントでリットリオ可愛いよリットリオハァハァとかほざいてたり
ボダブレでヒャッハーしてたりでちょっとQMAサボってましたが(笑)
コロシアム開戦前夜祭となればやるしか!復活だ!

いきますよ!アカツキ(リーグ)の水平線に、勝利を!







刻めませんでした。

Neta_3_2

インガオホー!サボってたツケが回ってきたよ!(笑)
いやもう予選準決勝で落とされまくりでしたよ(ノ∀`)タハー。
まぁ準決勝まで進めればシルバー・ブロンズは貰えるので
多少なりとも足しになっていれば・・・いいなぁ(希望的観測)。


0602_qma_1
ひとまず1回だけ決勝に進めたのですが

0602_qma_2
0602_qma_3
何と初めてのダブルK.O!
この場合は、与えたダメージの多いプレイヤーの勝ちになるんですね。
なかなかレアなものを拝ませてもらいました・・・!

|

« S4!! | トップページ | 艦これ航海日誌(その147) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S4!! | トップページ | 艦これ航海日誌(その147) »