« 艦これ航海日誌(その150) | トップページ | Ver.4.5B! »

2015.06.16

マジック☆コロシアム

0616_colosseum_1
始まっておりますねマジック☆コロシアム!!
遅ればせながら私もいよいよ挑戦です!

まぁ、要は前作の邪神封印戦に近い感じのモードなんですけど
今回のコロシアムでは、対戦相手が
あの邪神すら可愛く思えるほどダメージのでかい攻撃を放つ危険性がある
・・・というガクブル仕様なので(EASYですら!)
パワー系でゴリ押し・・・というわけにはいかないっぽい。
0616_colosseum_2
ということで今回私は
回復の要、プリーストをメインに育てていこうかと思っております。


0616_colosseum_3
今回の対戦相手はマロン先生!
・・・というかさ、この「アルティメット・マロン」という呼び方といい
0616_colosseum_4
翼のついたゴージャスな白いドレスといい
これシャ○トに怒られませんかねぇ・・・(笑)

0616_colosseum_5
0616_colosseum_6
0616_colosseum_7
見事勝利すれば、全員分の勝利グラフィックをまとめて拝めておトク!
(もちろん負けたら全員\大破!/するのでこちらもおトク・・・?)
協力プレーのように時間がそれほどかからないので
サクサク手軽に出来るのもいいですねー。
そういえば最初にマロン先生に勝ったあとのデモで
「○〇がやられたようだな・・・」なネタを先生みずからやっておられました。
いわく「様式美」だそうで(笑)。

あと、敗北した場合はマロン先生もとの姿に戻るのですが
0616_colosseum_8
タイトル付きでドヤ顔するのはやめてください何か恥ずかしい(笑)。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(大魔導士3級→1級)
 【マジック☆コロシアム】勝利×7、敗北×7

|

« 艦これ航海日誌(その150) | トップページ | Ver.4.5B! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その150) | トップページ | Ver.4.5B! »