« ボーダーランクトライアル | トップページ | 艦これ航海日誌(その152) »

2015.06.26

艦これ航海日誌(その151)

新規実装海域の6-3は例によって情報収集後に。


Kan_colle_1030
梅雨限定グラも終わりかぁ・・・と思ってたら
今度は「改」のグラが一新された祥鳳さん!
より凛とした表情に!カッコイイですね!
bobさん担当艦の中で祥鳳さんだけグラフィックが変わってなかったので
待ちわびていた提督さんも多かったんじゃないかな?


家具屋さんのお品書きも「初夏の季節」に更新。
あっつい日には水風呂直行どぼーん!だよね!
・・・執務室とは(ry
Kan_colle_1031
ちなみにこの時ろーちゃんが
しきりに提督の水着姿を見たがるのですが(/ω\)イヤーン

で、「提督も水着になるって!」と
ろーちゃんが提督のズボンを無理やりずり下ろしてるところに高雄が入ってきて
一瞬場の空気が固まった直後に
「・・・馬鹿め、と言ってさしあげますわ!!(大激怒)」
情け無用ファイアされるところまでがお約束。

|

« ボーダーランクトライアル | トップページ | 艦これ航海日誌(その152) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーランクトライアル | トップページ | 艦これ航海日誌(その152) »