« 艦これ航海日誌(その147) | トップページ | ボダブレニューVer.は明日から! »

2015.06.09

艦これ航海日誌(その148)

Kan_colle_1007
あー、そうかほっぽちゃんまだ梅雨バージョンなんですね。
次回アプデで元に戻っちゃう前にしっかり堪能堪能!

Kan_colle_1008
でもやっぱり情け無用ファイア。

Kan_colle_1009
・・・ということで今月分の3-5もクリアです。


Kan_colle_1010
さて、我が鎮守府のユーちゃん
日本の潜水艦娘とは異なる、潜水服のような姿も結構好きなんで
ちょっと迷ってたんですが、結局改装することにしました。

Kan_colle_1011
ユーちゃん改めろーちゃん!
・・・いやーそれにしても清々しいまでの劇的ビフォーアフターっぷりである。
日本人はヘンタイだからね、しかたないね。

Kan_colle_1012
Kan_colle_1013
まだ日本に不慣れでオドオドしてる姿もカワイイものでしたけど
でも、ずーっと借りてきた猫状態というのも不憫だし。
戦闘時にビスマルクやプリンツ、はっちゃんの名前が出てきたり
時報ではドイツ艦娘や潜水艦娘と交流する姿が見られたり
ゴーヤまさかのでっち呼ばわりだったり(笑)、と
すっかり皆と打ち解けている様子で、何だかちょっとホッとするわー。
やっぱり改装して良かったかも。

|

« 艦これ航海日誌(その147) | トップページ | ボダブレニューVer.は明日から! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その147) | トップページ | ボダブレニューVer.は明日から! »