« 艦これ航海日誌(その142) | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 ハイデマリー・W・シュナウファー [アルター] »

2015.05.13

ホープサイド市街地~双騎接近~

Bbs_105
あ、あれ、私このマップ出撃したことあったっけ・・・?
ホープサイドでのダブルわふーの経験はない・・・ハズなので
一応お初ということかしら。

プラント配置がマップ北側に直線的となっているので
南側がどフリーになることもあって随時凸の警戒をしなければならないうえに
ワフトローダーもずんずん迫ってくるのでけっこうわちゃわちゃしますが(笑)
Bbs_106
でもプラントをしっかり踏むのも大切大切!

Bbs_107
おかげさまで、S4試験にこぎつけることができたのですが・・・



失敗しました。まあ、そうなるな。



Bbs_108
最近、機体ペイントを変更いたしました。
ユニオンレベルが上がってようやくゲットしたイエローダズル迷彩!
これもなかなかカッコイイでしょ?

|

« 艦これ航海日誌(その142) | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 ハイデマリー・W・シュナウファー [アルター] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その142) | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 ハイデマリー・W・シュナウファー [アルター] »