« 艦これ航海日誌(その145) | トップページ | 艦これ航海日誌(その146) »

2015.05.26

D51ウィーク

今週のボダブレ全国D51マップ、何気に私初挑戦ですね。
前回初実装の時はイベントバトルばっかりやってたので・・・(笑)

Bbs_113_2
占拠エリアが複数ある新型プラントが3つ
特に、中央プラはそれぞれの陣営側に占拠エリアが存在、と
中央プラの重要性が今まで以上に際立っている感じですね。
こういうのもアリなのかー。

Bbs_114
Bbs_115

Bbs_116
個人的には結構戦いやすい印象のマップですね。
ただ、プラントが3つしかない関係で
S4試験がちょっと厳しいかもー、という欠点が。実際失敗したしorz。


Bbs_117
同時開催の大攻防戦もD51・・・ってアレ?
全国対戦、イベントバトルともに戦場が同じ
(プラントの配置とかはもちろん別物ではあるけど)
つまり、ボダブレの世界観的に考えると
本来なら別々の時間軸で展開されるべき戦いが同時進行しているという
摩訶不思議な現象が発生していることになるのですが。
世にも奇妙なボーダーブレイク。

|

« 艦これ航海日誌(その145) | トップページ | 艦これ航海日誌(その146) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その145) | トップページ | 艦これ航海日誌(その146) »