« D51ウィーク | トップページ | S4!! »

2015.05.29

艦これ航海日誌(その146)

巷では暁改二のドヤ顔に皆さんnynyしている頃でしょうか。
うちの一人前のレディさんは・・・まだそのレベルまで達してなかったわ(笑)。


その代わりと言っちゃなんですが!

Kan_colle_998
Kan_colle_999
葛城、Lv50到達!めでたく改となりました!
陰陽道と弓道のハイブリッド、というか
今まで就役してきた空母艦娘の集大成的なそのスタイルは
「最後に完成した空母」である史実を意識したものなのかな?
何にしてもカッコイイ出で立ちですねー。
Kan_colle_1000
本当の意味での雲龍型勢揃い!
艦載機も持参して、やる気満々な表情にも見える葛城
これからもビシバシ活躍してもらわないと!


Kan_colle_1001
Kan_colle_1002
同時に、ローマも改装完了です!
姉のイタリアと違って、艤装の紅白の縞模様などはそのままですが
彼女も副砲や高角砲が増設、パワーアップしてるのがうかがえますね。
Kan_colle_1003
火力がついに霧島を超えて堂々の高速戦艦トップ!
眼鏡艦娘最強伝説にまた新たな1ページが・・・!


梅雨限定グラフィックがまた新たに追加となっておりますが

Kan_colle_1004
祥鳳さんが両袖をとおしている・・・だと・・・!?
艦これジャーナルの描き下ろしで振り袖姿はありましたけど
ゲーム中のイラストとして着物をしっかり着ているのは初ですね。
(一応、普段はこの恰好らしいんですけど)
和傘を持って佇む姿はまさに大和撫子!
祥鳳さんが嫁の提督でなくてもこれは見惚れちゃう・・・

|

« D51ウィーク | トップページ | S4!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D51ウィーク | トップページ | S4!! »