« 艦これ航海日誌(その144) | トップページ | D51ウィーク »

2015.05.22

艦これ航海日誌(その145)

Kan_colle_994
3-5ほっぽちゃんに梅雨の季節限定グラフィック。
相変わらず愛されすぎだよほっぽちゃん!
傘が何か生き物っぽくてちょいグロだったり
てるてる坊主の目が不気味に光っているのはご愛嬌(笑)。

AL海域に梅雨なんてあるの?などと無粋なツッコミをしてはいけない。

Kan_colle_995
ちなみに、今回は本気モードでもこのグラのままです。

Kan_colle_996
そんなこんなで3-5もきっちりクリア!
ちなみに今回は、プリンツが中破であったにもかかわらず
軽巡ツ級にクリティカルを叩き込んで沈めてくれました。
あとでビスマルクに思いっきり褒めてもらいなさい(笑)。


そういえば本日の運営Twitterなんですが。
Kan_colle_997
来月に重巡1隻の改二という気になる一文が。
まだ改二が実装されていない重巡は加古・青葉・高雄・愛宕(プリンツは一応除外)。
個人的には、進水が6月16日である愛宕に一票!なんですけど
来週改二実装と目されている暁と声帯の妖精さんが同じ青葉の線も濃厚
・・・うーむ、この段階ではまだ断言はできないですよね。
まぁ、誰が改二になっても「おめでとう!」とお祝いすることには変わらないのです。

|

« 艦これ航海日誌(その144) | トップページ | D51ウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その144) | トップページ | D51ウィーク »