« ロンシャ深山~霊峰急撃~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その145) »

2015.05.20

艦これ航海日誌(その144)

さて、春イベも無事終了したので今月分のEOを。
葛城やローマの改装にも設計図が必要となってくるので
勲章はしっかり集めておかないとね。

Kan_colle_988
Kan_colle_989
ひとまず1-5と2-5を速攻でクリアしました。
1-5の艦隊名は、4コマの冬イベエピソードが元ネタだったり(笑)。きらりーん。


Kan_colle_990
これからの梅雨の季節にぴったりな家具も追加されてますねー。
睦月と如月がモデルのカワイイてるてる坊主は
クリックするとゆらゆらと揺れる仕様。和む。
そして、ついに来た300万突破記念の掛け軸(今回は扶桑と山城!)は
どういうわけかクリックするとガクンと傾き
再クリックできゅいーんと元に戻るという謎仕様(SE付き)。


そしてバーカウンターの機能が強化更新。
Kan_colle_991
イタリア(リットリオ)とローマはワインとパスタとピッツァがどどーんと!
このパスタ結構ボリュームあるし、ワインのボトル何本も置いてあるし・・・
イタリア、余計なバルジがついちゃうかもよ?(笑)

Kan_colle_992
Kan_colle_993
秋月や葛城などは質素に戦闘糧食。
(雲龍や天城が普通にビールだったのが意外と言えば意外)
おにぎりにたくあん、これはこれで美味しそう。
・・・ちゃんと夕飯も食べたのに何だかお腹が空いてきたよ(笑)。

|

« ロンシャ深山~霊峰急撃~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その145) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンシャ深山~霊峰急撃~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その145) »