« ゆるゆると魔導士到達 | トップページ | 艦これ航海日誌(その134) »

2015.04.22

フィオナさまのおねだりウィーク

Bbs_101
おねだりされたらやるしかないよね!(*゚∀゚)=3

というか公式で「フィオナさま」表記。やったぜ大勝利。


支給したての新機体、雷花・燐!
その購入条件に「COMBO/金」(1回の出撃で10機撃破)×3とあったので
うーん、さすがにそんな無双みたいなことあんまりやってない気がするので
これはちょっち厳しいかなー・・・

Bbs_102
と思ってたら6つ持ってた。いつ取ってたんだ私・・・

Bbs_103
頭の2つのアンテナ?が天龍や叢雲っぽく見えなくもない(提督並感)
リヒトメッサーかロングスピア持たせれば完璧だね!
肩の羽のようなパーツも厨二ゴコロをくすぐりますねぇ。
腕はリロード、脚はダッシュに特に秀でているので
主武器一本でオラオラする強襲さん向きかな?


今週のマップはネソス島A。
私のプレイスタイルとの相性も結構イイ感じなので
実は先週ちょっとA1に落ちてたりしたのですが
Bbs_104
おかげさまで再びS5に上がっております。

|

« ゆるゆると魔導士到達 | トップページ | 艦これ航海日誌(その134) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆると魔導士到達 | トップページ | 艦これ航海日誌(その134) »