« 艦これ航海日誌(その134) | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ 高雄 『艦隊これくしょん-艦これ-』[バンダイ] »

2015.04.25

艦これ航海日誌(その135)

Kan_colle_865
運営Twitterでも、春イベントの情報がどんどん出てきましたね。
冬イベントとほんのちょっと仕様の変わる甲・乙・丙の難易度選択に
お札復活の可能性も・・・?
戦力をどう振り分けるかあーだこーだと考えるの、結構楽しいんですよねー。
最終海域だけは全艦出撃可能にしてほしいとこですけども(笑)。
私は、冬イベントと同じように前半は甲、後半は乙で
ただし、情報を吟味していけそうだったら甲にもチャレンジしてみようかな?
と今のところ考えております。
とにかく、イタリア戦艦が今回わたくし的にド本命なので・・・!
ヴィットリオ・ヴェネトかな?ローマかな?
期間は長めなので、焦らずじっくり作戦を進めて
ばっちりしっかり我が鎮守府にお迎えしたいところです。


運営Twitterを見た提督たちのイメージをまとめたネタ画像があったんですが


Neta_2_3
的確すぎる(笑)。


例によって艦隊戦力の層の厚さが重要、ということで
一部艦娘のレベリングも引き続き実施中。
それでも、資材備蓄量は前回確認した時よりさらに増加しております。
何しろうちは秘書艦が優秀だからね!

Kan_colle_866
「提督、高雄がついていますから・・・(艦隊運営は)安心して?」

・・・などと妄想しつつ、準備は抜かりなく進めるのであります・・・!

|

« 艦これ航海日誌(その134) | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ 高雄 『艦隊これくしょん-艦これ-』[バンダイ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その134) | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ 高雄 『艦隊これくしょん-艦これ-』[バンダイ] »