« フィオナさまのおねだりウィーク | トップページ | 艦これ航海日誌(その135) »

2015.04.23

艦これ航海日誌(その134)

祝・艦これ二周年にゃしぃ!

Kan_colle_863
ログインで二周年記念掛け軸をいただく!
本日の睦月・如月の改二実装にあわせて(睦月・如月提督の皆様おめでとう!)
今回の掛け軸は睦月の手によるものなんですねー。
睦月のセーラー服のようなデザインと「にゃしぃ!」がカワイイ!


二周年を祝う「大切な記念日:期間限定ボイス」
さすがに全員ではないですが、多くの艦に実装!
せっかくなので、私はもっとも付き合いの長い
初期艦でもある吹雪に今日の秘書艦をお願いしました。
Kan_colle_864
「司令官、今日は私たちにとって、特別な日ですね。
ご一緒できて幸せです。はい!」


ああ、ブッキーはいつも素直でいい子よね・・・

・・・あ、麻雀卓なのは単純に掛け軸の見易さ重視です。
そもそも私自身麻雀のルールをよく分かってないので
艦娘たちと麻雀を楽しむ妄想がほとんど捗らないという・・・(笑)

|

« フィオナさまのおねだりウィーク | トップページ | 艦これ航海日誌(その135) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィオナさまのおねだりウィーク | トップページ | 艦これ航海日誌(その135) »