« オープニングムービー追加 | トップページ | ゆるゆると魔導士到達 »

2015.04.16

艦これ航海日誌(その133)

1-6追加で後回しになっていた今月の3-5!

大和の試製51cm連装砲が火を噴き!
摩耶のカットインがたこ焼き艦載機をしこたま叩き落とし!
もちろん途中で大破撤退は2、3回ほどあったものの
わりかし調子よくゲージ破壊可能な段階まで到達。
Kan_colle_858
ほっぽちゃん本気モードも、随伴艦を1巡目であらかた沈めて
こちらは損傷軽微だし、まぁ問題なく突破できそうだな・・・

と思ってこのスクショを撮った直後
ほっぽちゃんの攻撃で大和がワンパン大破。
Aa_hiei_6

Kan_colle_859
こ、これはあれか、クリスマスプレゼントだとか菱餅だとか
いろいろと分捕ってきたことに対するほっぽちゃん怒りの反撃(笑)。
よもや旗艦をピンポイントで狙ってくるとは思わんかった・・・

Kan_colle_860
まぁ、次の出撃で無事海域クリアとなりましたが。


Kan_colle_861
イタリア戦艦の実装がすでに明言されている次回春イベント
最新のツイートでは、「空母機動部隊の充実も大切」とのヒントもあり
いよいよ迫ってきたなぁというこのワクワク感!

Kan_colle_862
特に意識して備蓄に励んでいるわけではないんですけど
何だかんだで全資材20万突破と、今までで一番の備蓄量。
天城のレベルも既に80を超えてるし、何の問題もないな!(慢心)

|

« オープニングムービー追加 | トップページ | ゆるゆると魔導士到達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープニングムービー追加 | トップページ | ゆるゆると魔導士到達 »