« 実況パワフルQMA | トップページ | 艦これ航海日誌(その131) »

2015.04.09

艦これ航海日誌(その130)

Kan_colle_838
雲龍とケッコンしました!!
その独特の衣装、真面目で物静か、でもどこかポケポケとした性格
あとやっぱりおっぱい、そうおっぱい(大事なことなので二度)
空母勢の中ではもう私のツボに入りまくりだったのですよね雲龍。
それはもう14年夏のイベントで邂逅したまさにその時から。


Kan_colle_839
指輪を渡した時にちょうど
烈風改とか友永隊とか六○一空とか超優秀な艦載機を載せてましたけど
決してコレで雲龍をたぶらかしたわけではないので!(笑)


Kan_colle_840
ケッコン後の母港ボイスでは「ずっと隣にいますから」と言ってくれる雲龍。
高雄や大和なんかに通じるところがあってニヤニヤしますねー。
ヨメとしては、一汁一菜だとか戦闘糧食(おにぎり)だとか
作ってくれる食事が実に質素なのがやや不安なのですが・・・
なーに、私が代わりに料理するから大丈夫!
いっつもビスマルクの食事の用意をしてるから大丈夫!

・・・あ、あれ、何だか目から汗が・・・

|

« 実況パワフルQMA | トップページ | 艦これ航海日誌(その131) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実況パワフルQMA | トップページ | 艦これ航海日誌(その131) »