« 暁の鐘 | トップページ | 実況パワフルQMA »

2015.04.03

艦これ航海日誌(その129)

Kan_colle_832
はてさて恒例の月初めEO
1-5は千歳、山城、矢矧、大淀でサクッとクリア。


2-5は高雄型四姉妹&鈴熊で上ルート選択・・・ということで
Kan_colle_833
Kan_colle_834
摩耶&鳥海改二、華麗にEOデビュー!
・・・とか書くと、二人の揃いの衣装・対になったポーズと相まって
ちょっとアイドルっぽく見えてくる不思議!

??「えー、艦隊のアイドルは那珂ちゃんだよー!?」

ちなみに、2-5上ルートでは空母が出現しないので
摩耶は対空カットイン装備ではなく通常の連撃仕様となっております。

Kan_colle_835
より頼もしくなった妹たちに姉二人も奮起したのか
ゲージ破壊時のボスマスでは敵戦艦の攻撃もひょいひょい避けまくって
全艦損傷軽微!小破すらせずにクリアしました。やったぜ。


次回アプデで叢雲の改二が噂される昨今でございますが
Kan_colle_836
Kan_colle_837
我が鎮守府では、響がこっそりとヴェールヌイになってたりします。ハラショー。
ずーっと遠征要員だったので今頃ですが(笑)。

|

« 暁の鐘 | トップページ | 実況パワフルQMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暁の鐘 | トップページ | 実況パワフルQMA »