« ひさびさトナメー | トップページ | 艦これ航海日誌(その127) »

2015.03.18

ベネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~

Bbs_90
ボダブレ、ベネヴィス高原地帯の新マップ
戦場が北寄りに移動して、廃教会や採掘場と思しき箇所が新たに登場
夕刻マップとなったこともあって、またちょっと印象が変化。

全体的にマップの横幅がキュッとすぼまった感じになり
特にCプラ付近は水路の南側がすぐエリア外という狭さ。
(上の画像、ポールを越えると速攻警告が飛んできます。自機損壊注意!)
廃教会の地下にも通路があるので注意は必要だけども
ここを占拠出来ていれば、その狭さもあって
B・Dプラに向かおうとする敵機をがっちり抑え込めたりもしますねー。
典型的なボトルネック。


Bbs_91
Bbs_92
私の戦闘スタイルとマップとの相性
加えて味方とのめぐり合わせも良好だったようで今回はかなり勝率もよく

Bbs_93
Bbs_94
通算3度目のS5!S5です!イエッフー!
以前と違って最上位に放り込まれることが(今のところ)ないからか
現在いい感じで維持しております・・・!
これでまたA1に落ちたとしても
今度は試験無しでS5に上がれるんでしたっけ・・・ありがてえありがてえ。

|

« ひさびさトナメー | トップページ | 艦これ航海日誌(その127) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさトナメー | トップページ | 艦これ航海日誌(その127) »