« 艦これ航海日誌(その127) | トップページ | 艦これ航海日誌(その128) »

2015.03.24

クラちゃんのきまぐれクラ出しキャンペーン

Bbs_95
おおおお、何気に明日までだったりするのねクラ出し、意外と短い。
現在私のまじめちゃんが着ている特務機関制服とか
今までのクラ出しでは見られなかったレアモノもいくつか出てきてますが

今回もフィオナさんエンブレムのクラ出し無しとか
クラちゃん後で屋上に来なさい。



Bbs_96
ユニオンバトルはオルグレンでジーナ様を迎えての開催。

Bbs_97
SUPER HARDで1回、さすがに圧勝とはいかなかったものの
ユニオンオーダーを全てクリア(難関のプラ侵攻もがっちり防ぎきった)
かつ参加メンバーの各スコアがほぼ白枠というバトルが。
これはハラショーですわ!

Bbs_98
ユニオンキューブの新規追加アイテム。
ぴちぴち&ひらひらの謎スーツ。I・Fって何の略なんだ・・・


そういえば、今週の全国対戦マップであるロンシャAは
いろいろ細かい変更点が加えられた・・・らしいですね。
以前と比べて戦術的にどのくらい影響が出ているのかは
さすがに私ではさっぱりさっぱり(;´Д`)、なのですが
Bbs_99
Bbs_100
中央Cプラを抑えてずんずん前に出る!
リア重の役目はきっちり果たしているつもりです。
何だかんだでS5も安定してきたようなそうでもないような・・・

|

« 艦これ航海日誌(その127) | トップページ | 艦これ航海日誌(その128) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その127) | トップページ | 艦これ航海日誌(その128) »