« 艦これ航海日誌(その124) | トップページ | ネソス島実験ドーム~構造β-05~ »

2015.03.10

金剛邪神封印戦(その2)

0310_jashin_1
先週でFinish!? なワケないデショ!
今週も引き続き金剛邪神に、撃ちます! ファイヤー!!


・・・などと意気込んでやっておりましたところ
「アプリケーションの起動に失敗しました」とかエラー表示が出て
問答無用で強制終了したことが1回ありまして。

幸い、店員さんを呼ぶ前に再起動が始まって事なきを得たのですが
他の筐体でプレイしようとしたら今度は
「このカードはプレイ中です」とかメッセージが出て
まったくもってプレイさせてもらえない状況に。
どういうことなの・・・(lll゚Д゚)

正常に戻った元の筐体で再開したら今度はちゃんと始められたのですが・・・
ご一緒した方々の画面でのIRMA=サンはCOMになってたのか
それとも「プレイ中」扱いのままでずーっと棒立ち無回答だったのか。
後者だったら私どう見ても迷惑プレイヤーじゃないですかやだー!
前者であることを祈ろう・・・


0310_jashin_2

0310_jashin_3

0310_jashin_4

0310_jashin_5

0310_jashin_6
今週は10回封印成功、うち5回プラチナゲットと相成りました。
ありがとうございました!

|

« 艦これ航海日誌(その124) | トップページ | ネソス島実験ドーム~構造β-05~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その124) | トップページ | ネソス島実験ドーム~構造β-05~ »