« ネソス島実験ドーム~構造β-05~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その126) »

2015.03.12

艦これ航海日誌(その125)

Kan_colle_803
アプデ直前!菱餅10個間に合ったあああああ!

というわけで「熟練見張員」ゲット!ゲットです!
Kan_colle_804
Kan_colle_805
改めて見ると、やっぱりこの妖精さん鳥海と綾波にそっくり。カワイイ。
装備した艦の夜戦カットイン発生率が上昇する効果があるとのことですが
弾着の出来ない軽巡や駆逐艦あたりに積むのが効果的かな?

Kan_colle_806
ちなみに、EOを終わらせた後はこの艦隊で3-3をひたすら周回していました。
おかげさまで天城のレベルもみるみるうちにー!

Kan_colle_807
あと、周回中にボスマスで山雲がドロップ。
実装からずいぶん経ってて、3-3で出ることをすっかり忘れてたので
「あー残念、菱餅じゃなかったかー」と一瞬画面から目を離した時に
いきなりおっとりぽわぽわボイスが聞こえてきてちょっとびっくりした(笑)。

|

« ネソス島実験ドーム~構造β-05~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その126) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネソス島実験ドーム~構造β-05~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その126) »