« アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 『艦隊これくしょん-艦これ-』 [バンダイ] | トップページ | 艦これ航海日誌(その116) »

2015.02.04

ボダブレ新Ver.は明日から!

私がプレイできるのは来週から!( ´;ω;`)ブワッ
なので現Ver.を思う存分プレイしてまいりましたッ!


マップはひっさびさの夜トラザでしたが・・・
Bbs_68
Bbs_69

Bbs_70

Bbs_71
プラントのないマップ南ルートでの接敵は味方にお任せして
私は北ルートの先のプラントにECMをぽいぽいしつつ
突っ込め突っ込め突っ込め突っ込めヘイ!
してたほうが勝利につながることが多かった感じですね。
バリアの、そしてブラストの耐久力が尽きるまで戦い抜き
味方のプラ占拠の足掛かりを作る!
これぞまさしく、「リア重の花道」と言えるッ!

納得、悔いなし、大満足のラストバトルでした。新Ver.も楽しみ!

|

« アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 『艦隊これくしょん-艦これ-』 [バンダイ] | トップページ | 艦これ航海日誌(その116) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 『艦隊これくしょん-艦これ-』 [バンダイ] | トップページ | 艦これ航海日誌(その116) »