« 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- DC | トップページ | 艦これ航海日誌(その121) »

2015.02.17

天の学舎最終決戦 ~そして「暁」へ~

0217_taikai_1
邪神封印戦が続いて全国大会はもうやらないのかと思ってたら
新作アナウンスの直後に来ましたね・・・!


0217_taikai_2
今回プラチナはさすがに取れてませんけど
時折1位になりつつ、じっくり楽しませていただきました!


0217_taikai_3
今回の全国は2週間続くのでとりあえず暫定ですが
現在の合計大会ポイントはこちら。
来週もうちょっとくらいは伸ばしたいトコロ・・・!


ところで来月稼働予定のQMA新作ですが
何かトナメが8人対戦と大幅リニューアル、決勝戦もタイマンで
負けると服が破けるとか何とか。

いったい何が始まるんです?(;゚д゚)ゴクリ…





まぁ服が破けるのなんて艦これで毎日のように見て慣れっこなんで
何ら問題ないんですけどね!

|

« 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- DC | トップページ | 艦これ航海日誌(その121) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- DC | トップページ | 艦これ航海日誌(その121) »