« 艦これ航海日誌(その122) | トップページ | 天の学舎最終決戦 ~そして「暁」へ~ (その2) »

2015.02.23

双覇大攻防戦

ボダブレ2週連続となる大攻防戦!
Bbs_79
この告知のとこにも出てる新キャラ
エリカとギルフォードがオペレートしてくれるのかな?と最初思ったのですが
いつもどおりチヒロとヒルダでした。
まぁ、公式ブログを見てみたら作戦プランを立案する立場のキャラらしいので
それも当然といえば当然か・・・

エリカさんにπタッチしてみたかったのに、残念。


Bbs_80
先週支給開始となっていた、重火力の新武器「インパクトボムX」。
起爆まで1秒のうえに爆発半径は18mと結構広く
しかもインパクトボムSよりも軽い(重要)、とかなりバランスの良い性能!
まさにこの大攻防戦に持ってけと言わんばかり!
ええもちろん装備してプラントにぽいぽいしてきましたとも!


Bbs_81
Bbs_82

Bbs_83
EUST、GRFいずれの側に付くとしても
勝敗はまぁ半々、といった感じでしたね。悪くはないです。
強襲の、敵機踏みつけ→ティアダウナー振り下ろしの勝利ポーズを
ひっさびさに自分の機体で見ることができてさらに満足!

|

« 艦これ航海日誌(その122) | トップページ | 天の学舎最終決戦 ~そして「暁」へ~ (その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その122) | トップページ | 天の学舎最終決戦 ~そして「暁」へ~ (その2) »