« 艦これ航海日誌(その117) | トップページ | 艦これ航海日誌(その118) »

2015.02.09

EVIL WEEKS 七邪神連続襲来!

2月2日から、2日ごとにジャンルが切り替わって開催される
七種の邪神封印戦!
0209_jashin_1
ちょうど私の仕事休みの今日、2月9日が天青邪神の2日目!
ジャンル的にも日程的にも今日しかチャンスがないので
もう今まで以上に気合い!入れて!やりまくってきました。


あ、モチのロンで大艦巨砲主義(パワー一択)ですよ。


0209_jashin_2
廃プレイってほどでもないですがかなり張り付きまして
封印成功28回(プラチナ20回)、失敗11回、と今回も上々の戦績。





・・・その結果。


0209_rank_up
ついに憧れの天青!天青です!!

前作賢者の扉では瑠璃になった後、転生して天青を目指したものの
結局天の学舎稼働までに間に合わなかったんだよなぁ・・・(遠い目)
ハードでの封印成功で魔法石が一気に300も貰えるのはホント大きかった!

あ、今回はもう転生はしません。めんどくさいので(笑)。

|

« 艦これ航海日誌(その117) | トップページ | 艦これ航海日誌(その118) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その117) | トップページ | 艦これ航海日誌(その118) »