« 艦これ航海日誌(その121) | トップページ | 双覇大攻防戦 »

2015.02.22

艦これ航海日誌(その122)

Kan_colle_785
Kan_colle_786
冬イベでやってなかった、今月分の通常海域EOをさくっとクリア。
やっぱり2-5北ルートは高雄姉妹(+鈴熊)で行くと捗るわぁー。
ホント頼れる我が嫁と妹たちであります。

高雄姉妹といえば・・・
最近は、ランカー褒賞の「熟練見張員」に描かれている妖精さんのひとりが
鳥海に似ている、ということで(もうひとりは綾波っぽい)
鳥海改二実装フラグなのでは、と話題になってましたが
というかむしろマジで鳥海改二きてほしいです・・・!
それを皮切りに高雄型改二が次々と!・・・とかなるといいなぁ( ´・ω・`)


Kan_colle_787
Kan_colle_788
天城は毎度お馴染み3-2-1で集中特訓中。
はやく改にして、雲龍と一緒に出撃させたい・・・!


Kan_colle_789
香取せんせーは主として演習の旗艦に据えて育成中。
とはいえさすがに演習ばかりではどーんと上がらないので
通常海域でもレベリングしたいところですが・・・どこが効率がいいかなぁ。
軽巡同様に対潜攻撃が可能みたいだし
やっぱりソナー爆雷積んで4-3あたり・・・?

|

« 艦これ航海日誌(その121) | トップページ | 双覇大攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その121) | トップページ | 双覇大攻防戦 »