« そういえば今月も全国大会がないんですが | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 『艦隊これくしょん-艦これ-』 [バンダイ] »

2015.01.27

ボーダーブレイク スクランブル Ver.4.5 稼働日決定!

戦闘開始は2月5日(木)!!


・・・仕事の都合とはいえ私翌週までおあずけとか何この仕打ち(´・ω・`)


Bbs_65
かなり久しぶりにエンブレムを変更しました。
以前よりもずっとドイツっぽい感じになったかな?
マルセイユ機をイメージするなら機体ペイントはブラウン系が最善なんだけど
・・・意外と無かったりするのよねーこれが。
そこはまぁまじめちゃんの金髪ロング+特務機関制服で堪忍してつかぁさい。


Bbs_66

Bbs_67
ちょっとだけ心機一転!の効果かどうかは分かりませんが
ユニオンバトル(ベリハ)・全国対戦ともになかなかの戦果。上々ね。

|

« そういえば今月も全国大会がないんですが | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 『艦隊これくしょん-艦これ-』 [バンダイ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば今月も全国大会がないんですが | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 『艦隊これくしょん-艦これ-』 [バンダイ] »