« 艦これ航海日誌(その115) | トップページ | ボーダーブレイク スクランブル Ver.4.5 稼働日決定! »

2015.01.26

そういえば今月も全国大会がないんですが

何気に次回作の準備が進んでたりするんですかねぇ・・・?
アカンまた天青になる前に終わってしまうかもしれん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


それはともかく、先週は全然やってなかったトナメなのです。

0126_4th
1クレ目は、決勝に進むもののさっぱり及ばず4位でしたが・・・


0126_win
続く2クレ目で(竜王記念ではないけど)ひっさびさの優勝ー!
最近は自宅で嫁艦prpr艦これにうつつをぬかしすぎて
魔法学校の勉強が疎かになっているような気がしないでもないのですが・・・
そこは勇気とガッツでどうにかする!(勇者王並感)


0126_robot
ロボメカ検定・・・順当に順位が下がってきています(笑)。
トナメは4クレで切り上げて(結果は察してください)バリバリやってたんですが
うーむ、前回の最高記録には全然届かなかったわ・・・


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者八段、キングドラゴン)
 優勝×1、4位×1、準決勝敗退×2

|

« 艦これ航海日誌(その115) | トップページ | ボーダーブレイク スクランブル Ver.4.5 稼働日決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その115) | トップページ | ボーダーブレイク スクランブル Ver.4.5 稼働日決定! »