« 艦これ航海日誌(その111) | トップページ | 艦これ航海日誌(その112) »

2015.01.08

2015年初クマー

・・・何かまともにトナメするのも久々な気が(笑)。
あ、翡翠邪神=サンはスルーね!


0108_win
0108_3rd_1
1クレ目は決勝進出が私だけで・・・一応幸先よくってことでいいのかしら。
準決勝敗退のあとの3クレ目は3位。

0108_2nd
4クレ目は2位!
実はこの時エリーザ先生の誕生日記念が発生してたのですが・・・
エリーザ先生がナビの人はそうそう揃わないだろうと勝手に思ってたら
(誕生日当日ではないので、決勝で3人揃う必要がある)
決勝開始時にいきなり表示されて・・・撮影が間に合わなかった(笑)。
慢心ダメゼッタイ。

先生のコーヒーカップは既に持っているので、通り名を新たにゲット。
0108_mysterious_beauty
ミステリアスビューティ・・・確かにいろいろ謎めいたお人ですからねー
永遠の17歳だったりしますし(それ中の人や・・・)

0108_3rd_2
5クレ目に再び3位となって終了ー。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者八段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×2、準決勝敗退×1

|

« 艦これ航海日誌(その111) | トップページ | 艦これ航海日誌(その112) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その111) | トップページ | 艦これ航海日誌(その112) »