« 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 4巻 | トップページ | ロボット&メカ検定 »

2015.01.19

艦これ航海日誌(その113)

あー、そういやほっぽちゃんにお年玉あげるの忘れてた!
1月ももう後半戦だというのに!


・・・という事実に気付いて慌てて始める今月の3-5ですが
Kan_colle_683
今回は資材にも結構余裕がありましたので
秋イベ以降ちょっと演習番長気味だった(^^;)大和にも出てもらいました。
資材消費量はハンパない大和ですが
何だかんだで彼女が旗艦だと、不思議と安心するんだよなぁ・・・


そんなわけで、本気モードになったほっぽちゃんに・・・

Kan_colle_684
お年玉(三式弾)

・・・我ながら鬼畜の所業だと思ってみたりなんかしちゃったり。


Kan_colle_685
そのままボス艦隊のツ級も吹き飛ばして勲章ゲットです。
また勲章がいい感じで貯まってきましたので
そろそろ山城も改二目指して本格的にレベリング開始かなー。
扶桑姉さまだけ改二ってわけにもいかないよね。

|

« 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 4巻 | トップページ | ロボット&メカ検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 4巻 | トップページ | ロボット&メカ検定 »