« ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 | トップページ | 艦これ航海日誌(その113) »

2015.01.15

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 4巻

Kan_colle_4koma_4_1
もはや大安定の艦これ4コマ、4巻!4巻です!
七夕や怪談、運動会といった季節ネタから夏イベのAL/MI作戦まで
今回も史実ネタ解説を交えて盛りだくさん!


Kan_colle_4koma_4_2
個人的にはやっぱりドイツ艦勢揃いのトコですかねー。
ファミ通コミッククリアに掲載された時
ビスマルクの黒猫オスカーのネタもちゃんとあって
さすが分かってらっしゃる!とニヤニヤしたもんですが。

・・・お馴染み描き下ろしの艦娘お部屋訪問にて
Kan_colle_4koma_4_3
ああ~、ビスマルクがダメになっていく~~


Kan_colle_4koma_4_4
ゲーマーズで購入しましたので、描き下ろしの雲龍イラストカードを貰いました!
おっぱいおっぱい。

|

« ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 | トップページ | 艦これ航海日誌(その113) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 | トップページ | 艦これ航海日誌(その113) »