« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014.07.23

ミリ検

0723_3rd_1
0723_3rd_2

0723_4th
0723_3rd_3
本日はトナメも5クレと軽ーくすませた私。
(結果はご覧のとおり)
何故ならば・・・


0723_military_1
ミリタリー検定きた!これで勝つる!
私ヌルくまの掲示板でも少し前に
「ミリ検はよ(バンバン)」的なことを書いてた気がするんですが(笑)
結構お早い復活となったのは嬉しいですねー。
これはもう問答無用でがっつりやるしかないわけで!


しかも。

0723_military_2
0723_military_3

0723_military_4
0723_military_5
艦これ人気の影響・・・かどうかは分かりませんが
旧日本海軍艦船の問題がぱんぱかぱーんと大幅増!
やり込んでる提督さんならニヤニヤすること必至!私はニヤニヤしたぞ!
1年前の私だったら全然答えられなかっただろうなぁ・・・やってて良かった。

0723_military_6
なので大鯨さんウチにも早く来て下さいお願いします何でもしますから。


0723_military_7
やりました。(加賀さん風に)
チャレンジ初日でのSSSは狙ってたんですが
5000点突破は自分でもちょっとびっくりでした・・・でも嬉しい!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者十段→黄金賢者初段、キングドラゴン)
 3位×3、4位×1、準決勝敗退×1
 ミリタリー検定:5099点

| | コメント (0)

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »