« 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 2 | トップページ | 艦これ航海日誌(その109) »

2014.12.24

Wasshoi!タノシイクリスマス祭り

Bbs_60

Bbs_61

・・・ボダブレよもやのニンジャスレイヤーコラボ
最初このコラボを知った時は我が目を疑ったものですが(笑)。
連動して行われるイベントバトル
クリスマス→冬!雪!ってことでD51は納得のチョイスなんですが
何でもうひとつが同じく雪のベルスクではなく
溶岩アツアツのアドラになるのか。アイエエエエ・・・


Bbs_62
ブラスト倒すべし、コア叩き割るべし。慈悲はない。


Bbs_63
ソウカイヤとかヨロシサン製薬とかコケシマートとか
奇天烈なマークの数々がエンブレムで実装される日が来るとは(笑)。
とりあえず全部貰っときました。


Bbs_64
キャラアイテムはヤモト=サンを。カワイイヤッター!
BB.NETで見た時、何か見たことある絵柄だなーと思ってたら
やっぱりゆーぽんさんだったか・・・

|

« 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 2 | トップページ | 艦これ航海日誌(その109) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 2 | トップページ | 艦これ航海日誌(その109) »