« 艦これ航海日誌(その105) | トップページ | えす! »

2014.12.02

吹雪・叢雲・漣・電・五月雨

今週も邪神封印戦が絶賛実施中だからなのか
いつも以上にトナメに人がいなかったような気が・・・
まぁそっちに行ってもスポーツではあたくし足引っ張るだけなので、うん。

1202_3rd
1202_4th
1クレ目、2クレ目はそれぞれ3位、4位。
続く3クレ目はオールCOM、となったのですが
予選ノルマが高めだったところにムズイのが重なって
あえなく予選敗退(笑)。

1202_win
4クレ目もオールCOMのまま終了
どうもマッチングがおもわしくないっぽかったので
ヌルくまで私が募集した協力の時間まではボダっておりました。
(これに関してはまた明日・・・)

で、協力は新フィールド「魔界・再訪」が始まっているわけですが
名前からしてまた長丁場だな・・・と思ってたらビンゴ!
先月に引き続き15A構成となっておりました。
結果から申しますと、8A、14Aと残念ながら踏破はならず。すみません・・・!
どちらも、8Aに突入したあたりから早くもノルマが跳ね上がって
先月以上に全力でコロしにきてる印象が。コワイ!
いずれきっちりリベンジはしたいトコロです。


さてヒロイン検定は・・・


1202_heroine_1
噂の艦これ初期艦問題きたあああああああ!!
いやもう嬉しさのあまり変な声が出るかと思った(笑)。
提督ならば基本中の基本かつ超萌え問ですね!
とにかくヒロイン検定は問題があまりにも多いので
これ以外に艦これ問題があるかは全然分からないのですが・・・
私の嫁艦の問題とか出してくれてもいいのよ?(チラッチラッ

1202_heroine_2
あとこーんなガルパン問題でヒヤッホォォォウしてたり。
たとえSSSは取れなくても
萌え問に当たるとテンション上がって超楽しいですよねうふふー。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者五段、キングドラゴン)
 優勝×1、3位×1、4位×1、予選敗退×1
 協力(魔界・再訪):8A×1、14A×1

|

« 艦これ航海日誌(その105) | トップページ | えす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その105) | トップページ | えす! »